ホーム面会について(更新)

日頃から、当社運営のホーム運営にご理解ご協力いただいておりますことに、心から感謝申し上げます。また、当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためホームへの入館制限を行っており、皆様方には大変ご不便をお掛けしております。

さて、長崎県における対応に準じ、標記の件について、以下のとおり内容を更新することとしましたのでご確認下さいますようお願い申し上げます。

※埼玉・千葉・東京・神奈川・北海道・福岡から来られた方のご面会はお断りさせて頂きます。

1、ホーム面会に関する取り決め事項

(1)ご家族は、マスクを着用されている1名様のみ、週2回60分以内に限り面会可とします。

※その際、換気のため居室の窓を開けて頂きますようお願い致します。

(2)開始時期 令和2年6月15日(月)

(3)また、入館の際、下記の項目を確認させて頂き、該当した場合は面会をお断りさせて頂きますので、ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

①入館前に37.5度以上の発熱があった場合(フロントにて検温します)

②咳、吐き気、頭痛、下痢、倦怠感、息苦しさ、味覚・嗅覚異常の症状がある場合

③入館前1週間において、埼玉・千葉・東京・神奈川・北海道・福岡地域に

移動・国外渡航された場合

④入館前1週間において、埼玉・千葉・東京・神奈川・北海道・福岡地域に

移動・国外から帰省された方と接触された場合

 

<総合問合せ窓口>

株式会社ウェルズライフ 新型コロナウイルス感染症対策室

☎095(814)0010  9:00~18:00