ホーム面会について(更新)

日頃から、当社運営のホーム運営にご理解ご協力いただいておりますことに、心から感謝申し上げます。

さて、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための入館制限について、再度内容を更新しました。ご確認下さいますようお願い申し上げます。

令和2年7月17日(金)より適用となります。

■県外から来られた方のご面会はお断りさせて頂きます。

■ご家族は、マスクを着用されている1名様のみ、週1回30分以内に限り面会可とします。

※その際、換気のため居室の窓を開けて頂きますようお願い致します。

■ご入居者を連れての外出・外泊について、病院受診等以外の、不要・不急な外出・外泊は、行わないようお願い申し上げます。

 

また、入館の際、下記の項目を確認させて頂き、該当した場合は面会をお断りさせて頂きますので、ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

 

①入館前に37.5度以上の発熱があった場合(フロントにて検温します)

②咳、吐き気、頭痛、下痢、倦怠感、息苦しさ、味覚・嗅覚異常の症状がある場合

入館前1週間において、県外に移動・国外渡航された場合

入館前1週間において、県外移動・国外から帰省された方と接触された場合
(接触とは、1メートル以内かつ15分以上

 

<総合問合せ窓口>

株式会社ウェルズライフ 新型コロナウイルス感染症対策室

☎095(814)0010  9:00~18:00