グループホームうぇるずらいふ辻町ルミエールでの新型コロナウイルス感染に対する対策について(ご報告)

株式会社ウェルズライフにおきまして、下記のとおり、新型コロナウイルス陽性者が確認されましたので、急ぎ報告致します。ご利用者並びにご家族、地域の皆さま、関係機関の皆さま等にはご心配、ご迷惑をお掛け致します。大変申し訳ございません。

 

今後は、長崎市保健所の指導の下、ご利用者及び職員の健康状態の把握、観察及び感染拡大防止に向けた適切な対応に努めて参ります。また、経過につきましては、ホームページ上で、随時、更新を行い、情報開示を行います。

 

 

新型コロナウイルス陽性者 5名(職員1名、ご入居者4名 令和4年8月3日14時現在)

勤務先情報

住所 長崎市辻町5番35号
名称 グループホームうぇるずらいふ辻町ルミエール
定員 18名(9名×2ユニット)

 

令和4年
8月3日10時 職員1名が発熱、検査後、コロナ陽性が判明
8月3日12時 ご入居者4名が発熱、検査後、コロナ陽性が判明

 

現在、発熱した職員は自宅待機しております。

発熱したご入居者につきましては、居室隔離としております。

対応する職員は、使い捨てガウン、使い捨てマスク、使い捨てグローブ等を使用し、感染防止に努めながら職務を遂行しているところです。

皆様方におかれましては、ご心配とご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

 

引き続き、感染対策を講じて参ります。

ご迷惑、ご心配をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

令和4年8月3日

株式会社ウェルズライフ 代表取締役  岩永 真児